アートネイチャー育毛

アートネイチャー育毛とは

「薬用スカルプケアGPローション」は、アートネイチャーが約3年もの期間を費やして研究した、新しい生薬素材を処方した、こだわりの育毛剤。

今ある髪を強く・太くするだけでなく“発毛のきっかけ”を促すことを目的とした商品です。

●効果・効能
育毛/発毛促進/薄毛/かゆみ/脱毛の予防/ふけ/産後の脱毛/養毛

こんな方にオススメ
・発毛を促進したい ・薄毛を予防したい ・抜け毛を減らしたい

厳選した生薬・和漢植物配合
生薬:カンゾウ/タマサキツツラフジ
和漢植物:ゲンチアナ/ドクダミ/キョウニン/エイジツ/ヨクイニン/ハマメリス
その他:ビタミンE/グルコシルヘスペリジン


育毛1.シャンプー&コンディショニング
洗い心地の良いシャンプーでしっかり洗い流します。
その後、コンディショナーを髪になじませ、すすぎます。

育毛2.タオルドライ
乾いたタオルで、やさしくしっかりと水気を取ります。

育毛3.ヘアローションを塗布
皮脂・汚れが落ち、きれいになった頭皮にヘアローションを塗布します。

育毛4.頭皮マッサージ
頭皮が動くように、丸く円を描くようにマッサージします。









アートネイチャー・スカルプヘアケア

アートネイチャーは1965年の創業以来、日本初の総合毛髪企業として業界をリード。最高品質のオーダーメイドウィッグ をはじめ、増毛 商品、育毛 サービス、理・美容サービスなど、毛髪に関するあらゆるニーズに対応する広範なサービスをラインナップ。 男性女性を問わず、髪の悩みをもつすべてに対して、一人ひとりの個性に合わせた最適なソリューションを提供することによって、より美しく輝きのあるライフスタイルを提案。 かつらの種類やグレード、増毛・育毛のコースや期間などによって料金・価格は様々です。資料請求やフリーダイヤルの無料電話にて料金を聞いてみるのがお薦め。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO