アートネイチャーヘアフォーライフ

アートネイチャーヘアフォーライフとは

アートネイチャーヘアフォーライフとはハリウッドの特殊技術である「グラフティング」技術をヒントに、アートネイチャーが蓄積してきた技術ノウハウの全てを投入し、革新の毛髪技術として誕生。部分的に増毛したい方や、自毛を活かしたい方、毛量や髪の色を年齢相応に見せたい方など、自然なライフスタイルを大切にするお客様に最適。

1.長時間の連続使用可能かつら!
「ヘア・フォーライフ」の大きな特徴は「グラフティング」技術。従来のピンやテープ、残っている自毛に編みこむといった装着方法ではなく、安全性、耐久性を兼ね備えたアートネイチャー独自の特殊粘着剤「フィックス」により部位に広くしっかりと「面」で密着、フィットさせることで約3週間の連続使用が可能な増毛法。

2.生え際だけでなく、広範囲をカバーかつら!
通気性に優れ、強度、抜群のフィット感を兼ね備えたベースの厚さはわずか0.13mm。強さと薄さの両立を最高のかたちにしたベースは、オーダーメイドシステムにより一人ひとりの骨格に合わせて作成。生え際だけに限らず頭頂部まで広範囲にわたるナチュラルな増毛が可能。

3.わずらわしいメンテナンス不要かつら!
水泳やサッカーなど様々なスポーツシーンにも対応。生活シーンにおいて、不便感なし。日常のお手入れは専用のシャンプーでケアするだけ。付けたままの就寝も可能。自毛感覚で、髪型を楽しむことができます。

4.自由な髪型が楽しめるかつら!
かつらでは難しいとされてきたオールバックやショートといった生え際を見せるヘアスタイルも可能。生え際のリアルな立ち上がりは、これまでのかつらの概念を覆す自然さ。









アートネイチャー・ヘアフォーライフ

アートネイチャーは1965年の創業以来、日本初の総合毛髪企業として業界をリード。最高品質のオーダーメイドウィッグ をはじめ、増毛 商品、育毛 サービス、理・美容サービスなど、毛髪に関するあらゆるニーズに対応する広範なサービスをラインナップ。 男性女性を問わず、髪の悩みをもつすべてに対して、一人ひとりの個性に合わせた最適なソリューションを提供することによって、より美しく輝きのあるライフスタイルを提案。 かつらの種類やグレード、増毛・育毛のコースや期間などによって料金・価格は様々です。資料請求やフリーダイヤルの無料電話にて料金を聞いてみるのがお薦め。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO