石橋貴明!!!かつら疑惑芸能人

石橋貴明!!!かつら疑惑芸能人画像

かつら疑惑芸能人の石橋貴明

カツラ疑惑NG伝説

とんねるずの石橋貴明が実はかつらなのではないか?と噂なんです。

ヤフーやグーグルで検索するとなぜだか「カツラ」というキーワードで一緒に調べられているのです。

その他のワードでは、「石橋貴明 NG」や松本人志、工藤静香、島田紳助、鈴木保奈美、嫁、子供など意味深な関連語句が並びます。

帝京高校野球部から成り上がり、「とんねるずのみなさんのおかげでした」をはじめ、バラエティーのトップに君臨し、関東芸人には兄貴的な存在のイシバシ。

相方の木梨憲武とともに、歌や映画やドラマなど幅広いフィールドで活躍しています。

乱暴なキャラクターが売りなので、嫌い!という人も多いですが、後輩芸人には慕われているらしいです。

そんな石橋貴明がかつらという都市伝説があるので検証してみました。

彼のヘアースタイルは額を軽く見せたバックスタイルです。

仮におでこや額の生え際が薄毛で、かつらが必要なら、できるだけ隠さないと不自然に見える髪形なのです。

かつらとしては難易度の高い髪型を選んでいる点から、額のフェイスラインは石橋貴明自身の髪の毛の確率が非常に高いです。

頭頂部のつむじ周りはというと・・・、ちょっとわからないです。

もしもかつらを使用しているのなら、つむじ部分をカバーするトップピースタイプを使っている?と推測できます。

頭の真上からつむじを観察して、自然さに欠ける髪の生え方であったら、かつらの可能性が高いといえます。





人気のお薦めかつら会社

かつら疑惑芸能人?石橋貴明にもお薦めカツラメーカーです。

写真提供:ペイレスイメージズ スヴェンソン
サッカー解説でお馴染みの松木安太郎がCMでおなじみの発毛や育毛や増毛といった男の髪の悩みを解決する 増毛 かつら会社のスヴェンソン。ドイツ生まれの独自の装着方法で人気のマイヘアソリューション。 スヴェンソン式増毛法やマイヘアプラスといったかつらから、頭皮ケアや育毛サポートまで、ヘアケアサービスをラインナップしています。 24時間受付の資料請求の電話番号は蒸れないサンキューです。ウィッグの相談や髪のお悩みを増毛のプロがお答えします。
http://www.zoumou.net/



写真提供:ペイレスイメージズ
写真提供:ペイレスイメージズ





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO