野々村議員のカツラと号泣の関係とは

兵庫県議会議員の野々村竜太郎議員47歳。
2013年度、計195回もの日帰り出張を繰り返し、政務活動費用として約300万円を支出していた問題になりました。
その弁明会見で野々村議員は小学生低学年クラスの号泣釈明を演じて話題になりました。
誰が誰に投票しても何も変わらない、同じままだった。
それなら私が変えようと思って立候補した。
ずっと投票してきたんです!!!
せやけど変わらへんから、それやったら私が、立候補して、文字通り、命がけで!!!
誰が投票しても一緒や、誰が投票しても、じゃあ俺が立候補して!!!
世の中を変えたい!!!その一心で!!!
一生懸命訴えて、選出されて、やっと議員になったんです!!!
前代未聞の涙の号泣会見でした。
が、野々村議員のかつらのような髪型に注目してしまいました。
人工的なものを被っているようなべったりとした前髪。
額は狭く、黒々とした髪の質感。
なんとなくカツラで増やしている?と見えてしまいます。
多少は白髪染めで黒く髪をカラーリングしているのかもしれませんが、黒々しすぎてカツラっぽい髪質に見えます。
また、額をベターっと隠した髪形もヅラっぽい印象になります。
もう少し額を見せたり、清潔感あるように前髪をアップして額の生え際を見せたら良いかと思います。
かつらっぽいマイナスの印象を与えるよりも、清潔感のあるヘアスタイルで潔癖を主張したほうが良いかもですね。
ちなみに野々村竜太郎議員から明確な立証が無い場合は、日帰り出張旅費など全ての政活費を返還を求められ、応じない場合は議員辞職を勧告されるそうです。


かつらと増毛の違い

薄毛やAGAでお悩みの人は、「育毛」や「増毛」というコトバをよく耳にするのではないでしょうか。
育毛や増毛や植毛やカツラなど、何がどう違うのか?よく分からないということも多いかと思います。
「増毛」とは、自分の髪の毛に人工的な毛髪(人工毛髪)を結び付けて、髪の量を増やす方法です。
1本の自分の毛髪に複数の人工毛髪を結ぶ方法や、数十本の人工毛髪を付けた透明糸を自分の髪に結ぶ方法などがあります。
また、最近では、つむじや分け目など、薄毛部分に粉を振って黒さを演出する増毛パウダーや、多孔性の超薄特殊素材をスプレーする増毛方法もあります。
ちょうどカツラと増毛のハーフのような商品といえます。
以上のように、増毛は人工的に増やすのであり、自身の髪が増えるわけではありません。
即座に髪を増やすことができるので、スピードを求める人にはお薦めです。
ただし、自分の髪に結びつけるため、自分の髪の毛が伸びると、接着した結び目が毛の根元から先端へ移動してしまい、自然さを損ねてしまいます。
月々のメンテナンスで、毛の結び直しもできますが、手入れが大変で、メンテナンス費用もかかってしまいます。



アデランス

アデランスが支持される理由は高い品質と納得の価格。増毛・髪の毛の悩みならアデランス。一人ひとりの 髪の悩みやご希望のヘアスタイルをていねいにお伺いして、魅力を最大限に 引き出すお手伝いをします。

アデランス無料増毛体験実施中!

アートネイチャー

増毛・抜け毛など気になる髪の事、まずはプロにご相談を。生え際・分け目・つむじに希望した毛量をふんわり自然に増やすことができるマープ増毛法など、アートネイチャーは技術で髪のお悩みに応えます。

ヘア・チェック

アイランドタワークリニック

自毛植毛、植毛、薄毛のことでお悩みならアイランドタワークリニックへ。自毛植毛の画期的な治療法がここに!新宿・大阪・名古屋・福岡の自毛植毛専門クリニック。 薄毛の相談はアイランドタワークリニック

アイランドタワークリニック

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO