大東チェアマン!!!かつら疑惑

大東チェアマン!!!かつら疑惑画像

かつら疑惑の大東チェアマン

自然さに欠ける人工毛かつらは要注意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカーJリーグの大東和美チェアマンの髪型が人工的な感じと評判です。

おそらく、かつらなのでしょう。

かつらを装着することを否定するつもりは無いですし、見た目がファッショナブルになり、気持ちが前向きになるのであれば、良いことです。

しかし、髪の身だしなみにおいて、不自然なかつらを装着することはマナーに欠けてしまいます。

ポジティブに髪のスタイリングとしてかつらを使用するのであれば、自然なもの身に着けたいものです。

そんなJリーグの代表者である大東チェアマンが不自然な、いかにもかつらという感じではよろしくありません。

なぜ、大東チェアマンはかつらっぽいかというと、髪の毛がベターっと張り付いていて、人工的な感じだからです。

髪の毛が束に固まっていて、風が吹いても自然な動きがありません。

整髪料で固めていたとしても、あそこまでヅラっぽくはなりません。

また、髪の光沢感が黒々として、これもまた人工的な髪質に見えてしまいます。

せめて、人工毛ではなく人毛で作られたかつらなら、この不自然さは解消できると思います。

今の人工毛のかつらだと、大東チェアマンの髪型を見た多数の人が、違和感を感じることでしょう。

人毛のかつらにすれば、それほど髪型に違和感を感じる人は減るだろうと思いますよ。

Jリーグの代表であるチェアマンの仕事は多忙で、多くの人と会う機会もあり、マスコミへの露出も多いことだと思います。

Jリーグが「2ステージ+ポストシーズン制」について議論も起きています。

川崎フロンターレで活躍する中村憲剛選手も疑問や提案をぶつけました。

大東チェアマンも髪のエチケットを守って、ファッショナブルにかつらを着こなして欲しいですね。

自然さに欠ける人工毛かつらは要注意ですよ。





口コミで人気のかつら会社

かつら疑惑?大東チェアマンにもお薦めカツラメーカーです。

写真提供:ペイレスイメージズ アデランス
創業45周年の集大成としての増毛かつら「ヘアパーフェクトリベラU」が人気のアデランス。 元サッカー日本代表のゴン中山雅史がコマーシャルで登場してお馴染みです。 ヘアパーフェクトは自然さを徹底的にこだわった新開発の増毛技術です。 見た目のナチュラルさと頭皮との馴染み具合を追求した「想像以上の自然さ」なのです。 「ヘアパーフェクトリベラU」のリベラとは自由を意味してます。 連続装着も可能なので、そのままシャワーやシャンプーも可能です。 お好みのヘアースタイルに合わせて自由なスタイリングも楽しむことができます。 まさに名前の通りの自由な使い心地です。 サッカー界で髪にお悩みの様子の大東チェアマンや釜本邦茂清水秀彦松木安太郎もアデランスの かつら増毛を利用したら良いのではないでしょうか。 女性の方へのレディースウィッグのご相談も対応しているので安心ですね。
http://www.aderans.jp/



写真提供:ペイレスイメージズ
写真提供:ペイレスイメージズ





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO