坂東英二☆かつら疑惑芸能人

坂東英二☆かつら疑惑芸能人画像

かつら疑惑芸能人の坂東英二

カツラはセーフで育毛はアウト!?涙の会見

元プロ野球中日ドラゴンズ投手でタレントの坂東英二が実は育毛をしていたとカミングアウトした。

坂東英二といえば、徳島商業で甲子園に出場し。投手として奪三振記録を樹立し、中日ドラゴンズへ入団して、ピッチャーとして活躍しました。

プロ野球引退後はテレビでの解説やバラエティー番組やドラマや映画などにも多数出演している、ゆでたまご好きなタレントさんです。

そんな坂東英二は、金の亡者として有名で、金儲けが趣味と言われています。

名古屋国税局から申告漏れを指摘され、芸能活動を自粛していたほどです。

そんな坂東英二が謝罪会見を開き、申告漏れの事情を説明したのだが、思わぬ理由が飛び出しました。

実は、坂東英二はタレント活動のために長年植毛をしていたとのことで、植毛を経費として扱われないということを知らなかったそうです。

植毛が経費としてNGで、かつらが経費としてOKなのかは知りませんが、世間の関心は坂東英二が長年にわたって植毛していたということです。

植毛は美容整形となるので経費にはできない。かつらは着脱式なので衣装と同じで経費にできる。ということらしいです。

また、かつらが経費とできるのは、タレントさん芸能人だからです。

一般の会社員が税務申告でかつら代金を経費で申告してもおそらく通らないみたいです。




人気のお薦めかつら会社

かつら疑惑芸能人?坂東英二にもお薦めかつらメーカーです。

アデランス
植毛には色んな方法があり、後頭部や側頭部の自毛を皮膚ごと頭頂部に移植するケースと、コラーゲンなどを施した人工毛を使うケースの2種類がある。自毛を使う場合、切り取った皮膚を生理食塩水に浸しながら少しずつ移植するために1日がかりの作業になるそうです。細菌感染などを防ぐために一定期間は患部の保護も欠かせません。金額は薄毛の程度によって50万〜150万円ほど。人工毛は1本250円前後で、手術時間は4〜5時間。2000本(50万円)ほど植毛するのが一般的だそうです。 これに対してかつらは、オーダーメイドで30万〜50万円。 無料にて毛髪診断をしているので、かつらに興味がある人は新感覚増毛のピンポイントフィックスがお薦めです。 ウィッグの資料やパンフレットもあるので、お近くのアデランス店舗に相談してみるとお薦めです。
http://www.aderans.jp/

写真提供:ペイレスイメージズ

写真提供:ペイレスイメージズ
写真提供:ペイレスイメージズ





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO