かつらの髪の毛とご自分の髪の毛は十分に馴染ませて!

かつらの髪の毛とご自分の髪の毛の段差ができていませんか?

かつらの髪の毛を下方向に下ろして、ご自分の髪の毛と馴染ませてから、サイドからバックへ毛流れを作りましょう!!!


かつらの髪の毛とご自分の髪の毛が重なり合う部分はもっとも重要なセットポイントです。

クシやブラシなどでしっかりと梳かしましょう。

そのときに一番注意する場所は、もみあげの上の部分です。

特に部分かつら(ツーペ)の場合、フロントからサイドに落ちるかつらの毛の量・密度がある程度多くなってしまうので、ご自分の髪の毛の量・密度と差がでてしまう恐れがあります。

まずは、もみ上げ部分にかかるかつらの髪の毛を、まっすぐ下方向におろしてご自分の髪と馴染ませます。

次に、ご自分の髪の毛と馴染んだかつらの髪の毛を、サイドからバック方向に毛先をブラシで流すように梳きます。

こうすると、不自然な髪の毛の段差が見えることがなく、自然なセットになります。

かつらの髪の毛をサイドからバックに向けてクシで梳かしすぎると、もみあげの上にあるご自分の髪の毛とかつらの毛の濃さが極端に違ってしまうことがあります。

これでは不自然な段差ができてしまいますので、注意が必要です。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO