アートネイチャーEXE

アートネイチャーEXE「生え際の魔術師」 プライドとポリシーを兼ねそなえた男たちへ。アートネイチャーEXEとは

ヘア・フォーライフの優れた特長の「生え際」。 その「生え際」をさらに追求し、額からの自然な髪の生え立ちを再現。 髪形・髪色・毛量をご希望に合わせてスタイリング。 プライドとポリシーを兼ねそなえたアートネイチャーの「ヘア・フォーライフ エクス」。ヘア・フォーライフは生え際、分け目、うぶ毛、細部にまでこだわり抜いた自然さで思いどおりのヘアスタイルを実現できます。

1.ソフトな仕上がり、そして優れたフィット感
見るからに軽くソフト。信じられない軽さとフィット感は、日常のシーンで、まるで自分の髪のような感覚。

2.今までになかった、自然な生え際を実現!
頭皮と一体化する「ヘア・フォーライフ」独自の生え際の自然さ。スタイリング、アレンジの可能性が格段に広がります。もちろん、気になる部分だけのワンポイント調整も可能。積極的に個性を主張することができます。

3.シャワーやシャンプーにも強さを発揮
シャンプーやシャワー、もちろん就寝時もOK。ライフスタイルを楽しむことができます。

4.豊富なカラーバリエーションも魅力
自毛の性質や色合いにマッチした自然な風合いが出せるよう、豊富なカラーバリエーションを用意。白髪や白髪まじりでも、自由にコーディネートを楽しめます。









アートネイチャーヘアフォーライフEXE

アートネイチャーは1965年の創業以来、日本初の総合毛髪企業として業界をリード。最高品質のオーダーメイドウィッグ をはじめ、増毛 商品、育毛 サービス、理・美容サービスなど、毛髪に関するあらゆるニーズに対応する広範なサービスをラインナップ。 男性女性を問わず、髪の悩みをもつすべてに対して、一人ひとりの個性に合わせた最適なソリューションを提供することによって、より美しく輝きのあるライフスタイルを提案。 かつらの種類やグレード、増毛・育毛のコースや期間などによって料金・価格は様々です。資料請求やフリーダイヤルの無料電話にて料金を聞いてみるのがお薦め。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO