アートネイチャーレクアREQUA

アートネイチャーレクアREQUAとは
レクアは、0.08ミリの透明&超極薄ベースは目立たず、近くで見られても安心です。
レクアは地肌と一体化する人工頭皮は自然そのものです。
アートネイチャーレクアはつけていることを忘れるほど。先進素材で実現する、驚きの軽さです。
レクアは頭皮がムレないから、いつでも快適・清潔。自毛感覚がうれしい通気性です。
アートネイチャーレクアは、ベース表面のなめらかなさわり心地を実現です。
レクアは、強く引っ張っても、ずれない、外れない。「面」でしっかり密着する特殊粘着剤を採用しました。
アートネイチャーレクア濡れても重くならないから、シャワーやシャンプー、マリンスポーツにも強さを発揮します。
レクアは高温に負けない耐熱性。ドライヤーはもちろん、コテの使用やサウナもOKです。
アートネイチャーレクアはよりリアリティを追求し、0.04ミリから0.08ミリのうぶ毛を徐々に濃くなるよう植毛しています。
レクアは熟練した職人の手作業による植毛で、お客様に合ったリアリティのある毛流れを再現しました。
レクアはクセ毛やウェーブにも違和感なくフィットします。



アートネイチャー・レクアREQUA

アートネイチャーは、毛髪を通じてお客様の美と健康に奉仕する企業として、つねに新しい可能性を求めてチャレンジしつづけています。1965年、総合毛髪企業としてスタートして以来、これまで数々の先進的なウィッグ増毛 商品、育毛技術を提供してきました。毛髪への不安を解消する製品やサービスを提供する分野、健康と美への願いを叶える分野、さらには生きがいに貢献する分野など、その活動フィールドは多岐にわたっています。 かつらの種類やグレード、増毛・育毛のコースや期間などによって料金・価格は様々です。資料請求やフリーダイヤルの無料電話にて料金を聞いてみるのがお薦め。






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO