ヤンキーリーゼントスタイルのかつらは難度が高い?

ヤンキーリーゼントスタイルのかつらは額のおでこの生え際が自然に見えるようスタイリングするのがコツ

バッドボーイズ佐田といえば元暴走族のヤンキーというのが売りのお笑い芸人です。 バッドボーイ佐田が司会をつとめるAKB48の出演するAKBINGというテレビ番組があり、その罰ゲームでバリカンで坊主頭に刈り込まれました。

ヤンキーリーゼントスタイルがバッドボーイズ佐田のトレードマークなので、坊主頭になってしまうと他の番組でも支障があるためかつらを装着したようです。

スキンヘッドに全頭かつらをかぶっているので、それなりにまともに見えるヘアスタイルでした。

かつらでリーゼントスタイルにするときはかつらの生え際を見せすぎないようにすることが必要です。

かつらの端が見えてしまうと不自然に見えてしまいかつらとばればれになってしまいます。

バッドボーイズ佐田のリーゼントスタイルは大きなとさかが特徴的で、おおきく垂れ下がったフロント部分が、額の生え際を隠しています。

短めの長さのショート丈のリーゼントだったら額の際が見えて不自然なかつらになりますが、大きな長めのロング丈のリーゼントだったために額の生え際が隠れてナチュラルに見えてます。

モミ上げやこめかみや耳周りといったかつらとばれやすい所も長めの毛長さなので、かつらの端が隠れて不自然には見えません。

スタイリストが上手くスタイリングして、かつらの端をごまかしてます。

ヤンキーリーゼントのスタイルなので全体の髪が長いのがかつらにとっては良い条件かもしれません。

ヤンキーリーゼントのかつらをお考えの人は、バッドボーイズ佐田のかつらを参考にヘアスタイルを作ると良いでしょう。







SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO