バッドボーイズ佐田カツラ

男性リーゼントスタイルの髪型のカツラ

リーゼントスタイルの髪型は、いくつの年齢になっても永遠の憧れ的な髪型ですね。

若い頃に暴走族でやんちゃしていて今は落ち着いている元ヤンキーの男性でしたらわかるかもですね。

いいおじさんになってもリーゼントスタイルの名残りのオールバックスタイルの髪型にしているのはその典型的な例でしょうか?

しかし、カツラでリーゼントスタイルを再現すると不自然に見えてしまう恐れがあります。

バッドボーイズ佐田がカツラっぽいと言われるのは、実際にカツラを付けているのでその通りなのだが、カツラで作っているヘアスタイルが難易度の高いリーゼントスタイルだからなのではないか?

額の際を見せすぎるヘアスタイルはカツラとばれやすいので、かつらの際が隠れるようなヘアスタイルに変更した方がお勧めです。

しかし、バッドボーイズ佐田は元暴走族のヤンキーのキャラクターが売りのお笑い芸人なので、髪型を変えるというのは今さら難しいでしょう。

坊主頭にした方が意外とイケメンだったという声もあるので、いっそスキンヘッドや丸坊主でイメージチェンジしてお笑い活動をするのもありではないでしょうか?




バッドボーイズ佐田とAKB48とカツラの関係

バッドボーイズ佐田が司会をつとめるAKB48出演の人気バラエティー番組AKBINGがあります。

AKBINGのコーナーにてバッドボーイズ佐田がゲーム対決をして、お約束通り、佐田が負けてしまいます。

罰ゲームとして、情け無用の丸刈りです。

バリカンで、トレードマークのリーゼントを刈り落とされました。

収録後に、峯岸みなみの坊主頭での涙の謝罪事件があったため、その罰ゲーム企画の放送が先延ばしになったみたいです。

収録から放送までの何ヶ月かはカツラをつけて他の番組に出演して、AKBINGOでの罰ゲームでスキンヘッドになったということがばれないようにしていたらしいです。

他のテレビ番組で清人が言ってました。


カスタム検索



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO