鈴木早智子カツラ

元ウィンク鈴木早智子の髪型はカツラ?

1990年代に活躍したWinkというアイドル歌手をご存知でしょうか?

鈴木早智子と相田翔子の2人組みユニットで、「愛が止まらない ?Turn It Into Love?」「淋しい熱帯魚」といった代表曲があります。

ウインクは 40代のおじさんにとってはちょっと懐かしいアイドルではないでしょうか。

その元ウインクの鈴木早智子がカツラではないのか?と話題です。

スター☆ドラフト会議というテレビ番組に出演したときに髪型が不自然だったために カツラでは?と疑惑が沸き起こったようです。

鈴木早智子がカツラっぽいと言われ髪型の理由は、不自然なボリューム感とバランスの悪い髪型にあるのではないでしょうか?

「鈴木早智子・カツラ・画像」と検索してみると、スター☆ドラフト会議に出演したときのキャプチャー画像が見れるので皆さんも確認してみて欲しい。

フォローするわけではないが、鈴木早智子は薄毛を隠す目的のカツラというよりも、華やかさを演出するためのウィッグを付けてるので、 ネガティブな感じはあまりしません。

ただ、オシャレ目的のウィッグとしても、その着こなしが不自然だったために「カツラっぽくて不自然」と言われているようです。

ヘアスタイリストさんのスタイリングが斬新すぎたのかもしれません。

鈴木早智子がスター☆ドラフト会議に出演することで話題を集めるという目的は達成できた??

ウィッグでオシャレに変身したいという女性は、髪のバランスに注意して盛り過ぎないようにしましょう。




鈴木早智子カツラ会社

ガバルナラJAPAN | 高品質ファッションウィッグの安価通販
高品質ファッションウィッグのガバルナラ。ウィッグの本場韓国で消費者満足度指数第一位を受賞。独自開発の耐熱素材の人工毛ウイッグから人毛ウィッグなど多数をラインナップしてます。

ワンステップ|ウィッグ・女性かつら通販・完全オーダーメイドウイッグ
ウィッグ・女性かつら専門店のワンステップ。最高級人毛を100%使用した生え際の自然なオーダーメイドウィッグや通販ウィッグを販売しています。女性スタッフによる完全個室での対応で安心です。

レディースアートネイチャー|ウィッグ、増毛、ヘアケアなど髪の悩みのご相談
オーダーメイドウィッグや増毛、ヘアケア等髪に関するお悩みはレディースアートネイチャーへ。きめ細やかなアフターサービスで貴女をサポート。素敵なトップピースで女性の髪のご要望にお応えします。

ウィッグWith|女性用オーダーメイド&セミオーダーウイッグ
NHKをはじめ多数のメディアに紹介されたウィッグWith。人毛100パーセント総手植えの高品質ウィッグを148000円の正直価格でお届けします。

フォンテーヌ|ウィッグ、女性用かつら・女性の育毛・薄毛など髪の悩み解決
女性用かつらのことならフォンテーヌ。女性の薄毛・育毛など髪の悩みを解決し、よりおしゃれを楽しむためにオーダーメイド・ウィッグなをご用意しています。


カスタム検索



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO