世良公則カツラ

オールバックのカツラ

オールバックの髪型のカツラはどうしても不自然に見えてしまいがちです。

なぜなら、カツラの額の生え際の前髪部分に髪の毛が極端に多く、いきなり髪が生えている印象が強くなってしまうからです。

額の生え際の前髪に一番近い部分からその奥側へ行くに連れて 徐々に髪の密度を濃くするようにし、いきなり髪が生えている感じがしないよう植毛するといった工夫をすると、オールバックの髪形のカツラも可能です。

また、決まりすぎたオールバックの髪型にならないようにセットすることも必要です。

オールバックの髪型をかっちりとスタイリングしぎてしまうと、不思議と不自然に見えてしまいます。

そんな時は、クシで額の生え際の前髪をキッチリ整えるのではなく、手グシで軽くセットする程度に仕上げることです。 手グシなら人工的な生え際ではなく、自然な髪の流れを作ることが可能です。

やはり、カツラの場合は、オールバックのような生え際をキッチリと全開に露にするよりも、前髪が少し下ろした軽い仕上がりのバックスタイルがお薦めです。




世良公則カツラ会社

ウルトラヘアー・カツラ工房
かつら男性用・女性用・医療用等オーダーメイドカツラ・ウイッグ全般薄毛等でお悩みの方にウルトラヘアー。http://www.ultrahair.co.jp/

アデランス
育毛や抜け毛予防など髪のあらゆる情報を掲載。アデランスの商品やシステムを紹介。ヘアチェックの申し込みや髪に関するQ&Aなども。http://www.aderans.jp/

naturalstyle
ナチュラル 株式会社はフル オーダーメイドの高級かつら・ウィッグを仕様に関わらずお求め安い 価格で提供中。特許 出願中の「BOOM」は驚きの自然な地肌を再現。http://www.natural.ne.jp/

かつらWith
人毛オーダーメイド男性かつら・女性かつら・医療用かつら・ウィッグを適正価格でご提供。東京・大阪・名古屋など全国の提携サロンを案内。http://www.katurawith.com/

アートネイチャー
毛髪を通じてお客様の美と健康に奉仕するアートネイチャー。 ヘア・フォーライフシリーズは、これまでのかつらや増毛の概念を一変させます。生え際の自然さ、軽さ、フィット感、さらにはファッション性といった、機能性やクオリティを追及。まったく新しい感覚で、あなたの快適なライフステージを演出。 http://www.artnature.co.jp/


カスタム検索

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO